SSブログ

おちこぼれ吸血鬼、理 系イケメンに餌付けされるっ! [ティーセット]

おちこぼれ吸血鬼、理系イケメンに餌付けされるっ!~ついでにその血も飲ませてください~【完全版】1[アマゾナイトノベルズ]


黒辺あゆみ
2022年03月17日

おちこぼれ吸血鬼ヒロインと理系隠れイケメン研究員のほっこりじれったいラブコメディ!

但野弘美、大学一年生。コンプレックスは低身長なこと。秘密は、実は吸血鬼だということ。しかしもっと重大な秘密は、現代人の血は口に合わず血が飲めないこと。
そんなおちこぼれ吸血鬼の弘美は、ある日人生の救世主となる徳海京也と出会う。
同じ大学の理学部研究員である徳海の血が、自分にとって最高に美味しい血だということに気付いた弘美。なんとか徳海に血を飲ませてもらいたい弘美は、仲良くなろうと研究室に通いつめる。研究ばかりで変人とも思える徳海だったが、いつも会いにくる弘美を無下にすることもなく受け入れてくれていた。
そんな中、徳海を狙う女性の出現により「自分にとって徳海の存在とは?」と、徐々に初めての恋心を感じはじめ……?
果たして弘美は、立派な吸血鬼になれるのか!?
『おちこぼれ吸血鬼、理系イケメンに餌付けされるっ!~ついでにその血も飲ませてください~【完全版】1』には「第一話おちこぼれ吸血鬼の事情」~「第三話美味なる血とハンティングその六譲れない女の闘い!」までを収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。