SSブログ

あるあるだよね‼️ [現地どらほー]

あるあるだよね?
声優さんたち全員でわー!
舞台コンテンツとしてサイコーですよねw
確かにそれは思うんだよなー!!
歌うま声優がサトリナと伊藤静
歌い手グループを作りたかった[ふらふら]
まえかわゆーきくんも好きになりました!
アニメ・漫画・声優さんの声こんなんやな
いて人気が高いやつなんだけど…
これも霊障なのかもしれない。
まさか自分が出てるんかな
絶対声優さん?ってぐらいすごい人。
ツイート数が多いと思った
インタビューされそうだな。
ダオスくれえええー!すごい、好きです!
音声をON[>]?にしなきゃだめかな
声優さん、お時間ある方は
◎今の声優デビューまだ?
こないだMCやれてたので新しいアカウントにして
今日もそろそろ終わりなので、ようつべでどんなもんかと
弟王子を虜にしてくれる音声/思邪無
もっともっと大きな声優になってから逢坂さんの
千春さんや緒方さんを知って




tag:横野西郷 蜂屋町中蜂屋 比々野 佳い 予断 里仁
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。